音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】下の兄妹は上の兄妹を見て育つときく

『兄妹』 成長

f:id:otonasisanoto:20200607234839j:image

兄をずっと見てきたのさ。

 

どうも音無サノトです。

今日は安田記念(競馬)がありました。

史上最高となる芝のG1での8勝目がかかっていたアーモンドアイが注目されていました。

自分もこの馬が鉄板だと思って買ったのですがまさかの2着破れ。

競馬には絶対はないのだと改めてに思いました。

おかげで馬券は外しましたが。。。

 

アーモンドアイに勝ったグランアレグリアに騎乗していた池添騎手は大本番に強いです。

3コーナー辺りで芝の塊が飛んで来たらしく、インタビューでは腫れていた右目を申し訳なさそうに抑えながらも、勝利の喜びを表明していました。

騎手というものはかっこいいなと心が揺さぶられましたね。

来週は当ててやる!!

 

本日は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!