音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】外出億劫症候群をどうにかせんといかん

『兄妹』 体幹

f:id:otonasisanoto:20200608232634j:image

自分は5秒もできません。

 

どうも音無サノトです。

散歩をしてバテました。

まさか、ここまで体力が落ちていたとは。。。

夏に向けて外に出ておかないと暑さに体が慣れてこない、とテレビで言っていたのをきっかけに、ちょっと体を動かすかと思って散歩しに行ったのですがね。

自分はどちらかと寒い方が苦手なので暑いのは歓迎なのですが、今年はバテないか心配ですな。

少しずつ体をならしていかなければ。。。

 

でも今日、散歩してわかった。

 

外に出るのがだるくなっている。

 

自粛のせいで家が快適になりすぎて、外に出るのが億劫になりつつありますね。

気持ち面でもならしていかないと。。。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!