音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

キーボードの練習をした

どうも音無サノトです。

今日は昨日飲みすぎたというのもあって、まったり日和でした。

布団でくつろぐことを何よりも楽しんでる今日この頃です。

 

まず今朝は起きたときに弟が映画を見てたんで、一緒に見てました。

というのが感想。

なんか、全く見る気も期待もしてない映画をたまたま見ると案外面白かったりしませんかね?

金を払ってまでは見ようと思わないけど、それなりに楽しめた時間をありがとうって感じになります。

 

それから土日の楽しみである競馬をやりました。

外れましたよ👍

かすりましませんでした。

競馬は当たる方が珍しいというのが持論なのでいいです。

ゲーセン感覚で楽しんでます。

 

その後に唐突にピアノの練習がしたくなったので電子キーボードを用意してやりました。

iPadがあるおかげでYoutubeの動画を視聴しながら練習。

ボカロ曲の『アスノヨゾラ哨戒班』という曲を練習中です。

全然できていないんですけどね笑

2、3曲弾けるようになれたら面白いかなと思っています。

 

今日はそんな土曜日でした。

明日は秋葉原へ遊びに行きます。

 

一日の出来事をTwitterでところどころ呟いておいて、それをブログ記事でまとめると書きやすいですね。

もうちょい活用しよう。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!