音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

昨日は飲み過ぎた

どうも音無サノトです。

昨日、久しぶりに悪酔いしました。

友人と天ぷらを肴に日本酒をちびちび飲んでいたのですがね。

気持ちよくなりすぎちゃいました。

 

店を出たあとコンビニでワイン買って二人で歩きながらカラオケに向かいました。

なんかくだらないことで笑いながら歩いてた気がします。

 

子供のときに大人が酔ってるの見て、「ああはなるまい」と思っていたのに、そんな大人になってしまいました。

まあ、まだ他人には迷惑をかけてないはずなのでいいかな。。。

 

カラオケで一晩中、歌ったあとに帰宅。

朝帰りだったので今日はずっと眠かったです。

もう、こんなことができる年齢も終わりが近づいているなと思います。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!