音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】童心の感覚が思い出せない

『兄妹』 ザリガニ

f:id:otonasisanoto:20210812211852j:plain

ザリガニ釣り楽しかったなー。

 

どうも音無サノトです。

童心を忘れたくはないな、と思いますが恐らく子供から見れば 私は童心を忘れた大人になったのでしょう。

 

ああ、なんて悲しい。

でも、そうだろうなー。だってザリガニ釣りに行かないもん。

ザリガニ釣りでテンション上がるあの感覚が思い出せないもん。

 

もしかしたら子供ができたら一緒に遊びにいって、その感覚を思い出せるのかもしれません。

だけどあいにく、その予定はありません。

そして一生こないかもしれません。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!