音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

みんなでやると楽しい

どうも音無サノトです。

テラ オリジンというゲームが面白い。

ファンタジーゲームが好きなので興味で初めて見ました。

スマホのゲームなのですがオンラインでギルドに入って皆でワイワイするのが面白いです。

チャットで会話しながらやるゲームは初めてだったのですがかなり楽しい。

オンラインゲームにハマる人が出てくるのも納得です。

 

なんでしょうね。

子供の頃はみんなで集まってゲームできたけど、大人になったらオンラインじゃないとなかなかできない。。。

そういうのがある気がします。

 

ゲームが楽しいのではなく、みんなで遊ぶのが楽しいのでしょうね。

 

今、廃校とか増えてるから、そこを貸し切って鬼ごっこや隠れんぼするイベントとか開いたら面白そう。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!