音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】くだらないことに命を燃やせよ大人

『兄妹』 さしすせそ

f:id:otonasisanoto:20200920225051j:plain

いいのが思いつかなかったのだよ。

 

どうも音無サノトです。

今日は812というライブ配信アプリを使って競馬の予想のような実況のような配信をしていました。

色々な大人の事情でテレビの映像や音声などは載せらないので、自分がそれぞれの馬を擬人化して視聴者に説明するという、アホなことをして盛り上がってました。

 

その時に描いたのがこのキャラたち。

f:id:otonasisanoto:20200920225801j:plain

f:id:otonasisanoto:20200920225750j:plain

f:id:otonasisanoto:20200920225740j:plain

たった30分の配信に視聴者は3人だけ。

そのために18人もキャラを描くという費用対効果悪すぎな配信企画。

こういうくだらないことほど、力が入るのはなぜだろう。

 

まあキャラ描くのは楽しかったし、せっかく描いたので、この子たちはどこかの作品で使いましょう。

 

ちなみに馬券は外れました。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!