音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】迷路を描くのが好きだった

『兄妹』 迷路

f:id:otonasisanoto:20201230003648j:plain

僕も昔は迷路ばっかり描いていましたな。

今回の1コマ目なんて描くの楽しかった。

 

どうも音無サノトです。

子供の頃、迷路描くのがなぜか好きでした。自由帳いっぱいに描いたなー。

なんかワープできる場所とか作ったり、アイテムを持ってないと進まないとか色々とギミックを入れていたのを思い出しました。

おもろかったなー。

多分、その頃からごちゃごちゃしている感じが好きなんでしょうね。

線で描いていってどんどん描く範囲が埋まっていくのが面白い。

それを今度は漫画でやっていこうとしている。

そのあたり、幼少期の好きなものが変わらずにあるって感じがします。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!