音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】フレンチトーストにハマってる

『兄妹』 フレンチトースト

f:id:otonasisanoto:20200321154608j:image

妹は料理上手。

 

どうも音無サノトです。

最近、午前中は喫茶店で漫画を描いているのですが、その喫茶店のフレンチトーストが美味しくてハマってます。

甘いものはそんなに食べないのですが、そこのフレンチトーストだけは好んで食べてますね。

メイプルシロップをたっぷりかけるのが美味しいです。

 

それと飲み物にはココアも注文するのですが、これも美味しい。

ホイップクリームが入っていて、とてもまろやかです。

 

iPadで漫画を描いていると場所が自由なので、喫茶店巡りしながら漫画描くのも面白いなと思い始めています。

 

今度やってみようかな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!