音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】最近、夕食で焼肉がよく出る

『兄妹』 焼肉

f:id:otonasisanoto:20201228214735j:plain

子供の頃はバイキングいく前にこんなことしたな〜。

あれ? 今はバイキングじゃなくてビュッフェっていうんだっけ?

 

どうも音無サノトです。

もう今週で今年も終わりですな。

個人的には特に何もなかった年でした。

むしろ何もない方がありがたかったかもしれませんね。

 

最近、焼肉のできるプレートを母が買ったので我が家の晩ご飯は焼肉が多くなってきています。

夕食が豪華なのは嬉しいのですが、なんでだろう、歳を取ったからか脂っこいものを狭い間隔で食べると胃もたれが。。。

おかしいな。まだ20代だから世間的には若いはずなのに。

もう食が細くなってきている。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!