音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】初めての興奮を超えるもの

『兄妹』 面白さ

f:id:otonasisanoto:20210814195610j:plain

そして、あの頃はよかったという大人になってしまうのか。。。嫌だな。。。

 

どうも音無サノトです。

時々、アニメやら漫画やらに熱中できなくなっている自分に気づく時があります。

初めて見た興奮以上のものがないなと。

 

悲しいな〜。

 

何かを落っことしている気がするのですが、それがなんだったものか。

初めてアニメにハマったあの頃のように、初めて漫画を買ったあの頃のように。

夢中になれて興奮できるものがないものか。

 

こうやって古参厨というものが生まれるのか。

 

悲しいな〜。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!