音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

頭痛のする僕は注意力散漫

どうも音無サノトです。

頭痛が痛い。勘弁してほしいです。

 

まあ、そんなことはさておき。

今日は漫画を描こうかな〜と思ったら何故かピアノの練習してました。

Youtubeで弾き方の動画を見てたらやりたくなってしまいました。

やりたいことがあちらこちらに行ってしまうんですよね。。。

これが今の悩みです。

 

漫画を描いてから別のことをやる。

というのが理想なのですが他のことをしてしまいます。

注意力散漫なのはクリエイティブでいいらしいのですが形にできなかったら意味がないですよね〜。

 

漫画って原稿を描く前にネームという、まあ下書きというか設計書みたいなのを軽く描くのですが、このネームは溜まってるんです。

イデアを出すのは苦しくないのですが原稿にするのが面倒くさい。

 

まあ気が向いたら本気出します。

 

 

。。。たぶん

 

 

本日は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!