音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】些細ないらだち

『兄妹』クシャミ

f:id:otonasisanoto:20200211231231j:image

これ嫌よね。

 

どうも音無サノトです。

人間って思っている以上にストレスを溜め込んでいるものだとどこかで聞きました。

それが疲労などに繋がるそうです。

 

日頃に潜んでいる些細ないらだち。

それを和らげる何か。

ちょっぴり幸せになれる何かをキャッチしたいものです。

 

最近は何にいらついたかな?

それを覚えてないから、小さなストレスに対処せず、ちょっとずつ積もっていくのでしょうか。

だとしたら、普段やってる行動を注意深く見た方がいいかもしれないです。

 

あっ、そういえば対人戦のゲームで役にたってない癖に煽ってくる味方にイラついた様な。

たかがゲームなんだから楽しくやろうよ、と思います。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!