音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

遊んでばかりの人生を歩みたい

どうも音無サノトです。

いや、漫画は描いていたんだよ。。。

 

昨日、創作を再開させまーす、とか言っておいて4コマを描く力を残しておかなかったのは反省点です。

普通に別の原稿やってました。

 

まあ人生は長いはずだから大丈夫だよ。きっと。

 

って言ってると人生終わっちゃうんですかね?

どうでしょうね。。。

 

やりたいことをやってるだけの人生を歩めるのはありがたいですなー。

いつまでこんな生活が続けられるのか。

できれば死ぬときに、遊んでばかりの人生だったなーって言って終わりたい。

まあ死ぬときってほとんど考える時間ない様な気もしますが。 

 

まあ1日1日ちゃんと生きましょう。

明日もマイペースで参ります。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!