音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【漫画制作】夏休みはゲームばっかりでもええと思う

『僕とゲームと少しの青春』 夏休みの誘い

f:id:otonasisanoto:20210119225838j:plain

f:id:otonasisanoto:20210119225851j:plain

f:id:otonasisanoto:20210119225905j:plain

f:id:otonasisanoto:20210119225916j:plain

f:id:otonasisanoto:20210119225930j:plain

 

前回までの話がこちら

www.otonasisanoto.com

 

 

どうも音無サノトです。

いやーまいった。

今、原稿を見直すと描き直したい部分が沢山あります。

描いてる時は「これが今の俺の限界だ」って思いながら描いているんですけどね。

もっとできたこといっぱいあるのではとか思ったりもします。

 

まあいいか。

反省点は現在製作中の原稿に活かすとして頑張っていこう。

 

自分が学生時代の夏休みは田舎にも帰らず、友達ともどっかいかず、旅行にも行かず、ずっとゲームやったり、アニメや漫画を見てばっかりだったのですが、いま思い返すとすごく楽しかったですなー。

人生で一番熱中していた気がする。

遊べるうちに遊んでおけ、なんて言葉を体現するかのように遊んでばっかだったけどまあよかった。

あん時、こんな遊んでばっかだと将来が不安だなとか時々思ったりもしましたが、勉強しても不安だから安心しろって言ってやりたいですな。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!