音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】指の運動が捗る

『兄妹』 煙突

f:id:otonasisanoto:20200708002235j:plain

散歩やるとよく見える。

 

どうも音無サノトです。

今日は早めに4コマを仕上げてイキイキしてたらブログを書き忘れました。

ゲームやりすぎました。

チャットつきのゲームは中毒性すごいですね。

みんなで遊んでる感が楽しいです。

特に今なんて何かと外出しづらいですしゲームが捗る。

 

前までは散歩とかよくしてたんですけどね。

もうマスクしてると苦しくて。。。

 

散歩途中に漫画のアイデアとか考えていたのですが、今はゲーム内を散歩。

実質、動いているの指だけですな。

よく考えてたら漫画描いてる時も指しか動いてない。。。

だからタイピングがやけに早いのか。。。

関係ないか。。。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!