音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

今は休む時やね

どうも音無サノトです。

今日は実に調子が悪かったです。。。

まあ、ずっと家にいるしかないのだから調子がよくなる訳もないか。。。

運動不足と不規則な生活になりつつある今、あまりいい循環にはなってないですね。

 

この前のイヴの時間トークショーで吉浦監督が言っていた「創作に行き詰まっている時は体調不良の時がほとんど」という言葉を実感します。

 

集中力も落ちているし、創作意欲もなくなる。。。

 

さらに世間では大雨にコロナと大変な時期になってきましたね。

毎日、ニュースを見てどうしたものかと思います。

 

もう大人しくしてるしかないかー。

とりあえず、個人的には家にいながらでも健康的にしていこうと思います。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!