音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

競馬は当たったけど不調だわ

どうも音無サノトです。

今日は競馬に当たって、お腹もあたりました。

腹がゴロゴロとしてます。

なんだろうな。暑くなって来たからでしょうかね。

体調があまりよろしくない。。。

今、何かと家にいることが多く、運動不足になり、なんか調子がよくない。

調子がよくないから運動する気にもならない。

悪循環です。

 

体調がよくないとどうも漫画の執筆もよくない。

何事も健康が基本ということですな。

 

ちょこちょこと描いてはいるんですが以前の様に集中が続かないです。

まあ、無理せずに頑張ります。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!