音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

まあ頑張れる時に頑張るさ

どうも音無サノトです。

今日は父親が貰ってきたカーナビをちょいと修理していました。

まあ修理といっても初期化してGPSの位置情報を修正しただけですが。

GPSの取得が悪いからベランダに出てウロウロしていたのは頭悪い作業してるな〜とか思いましたが、力技で直ることも多々ありますからね。

 

漫画の執筆の方は進捗悪いですな。

というより若干スランプ?

描いていてもワクワクしないのでモチベがだだ下がりです。

 

こういう時は休んで好きなことやってまたモチベが回復したらやることですな。

最近、雨が続いていて調子悪いのも影響していると思いますし。

無理はしない。

この生き方をしないと長くは続かない、と思ってます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。