音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

睡眠との戦い

どうも音無サノトです。

最近、眠気との壮絶な死闘を繰り広げています。

もう眠いせいで漫画やらその他もろもろが進まない!

あの布団から出れない誘惑に負けっぱなしです。

多分、勝率2割くらい。

 

今日も午前中はほぼ寝てました。

せっかく7時くらいに起きたのですが朝食をとったあとが眠くて眠くて。。。

 

この問題をどうにかしたいのですが、どうにもならない。。。

半年くらい前は大丈夫だったのに寒くなるにつれて眠気に勝てる比率が低くなった様な気がします。

暖かくなるのを待つしかないのか。

 

午前中に寝ちゃうと今度は夜の寝付きが悪くなるので悪循環です。

どうにかしたい。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!