音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

気晴らしドライブ計画中

どうも音無サノトです。

天気がよくなったら車でドライブでも行こうかなと計画中です。

気晴らしいというやつです。

車から出なければ特にコロナを気にする必要はないと思うので、車の中で漫画でも描こうかなと。

これ結構いいアイデアな気がします。

そもそも描く場所を選ばなくて済むようにiPadで描いてますし。

 

問題は車を止めっぱなしにしていい場所を探すことですかね。

あっ原付でもいい様な。

なるべく人が少なくて外で長時間いれる場所。

そういう場所を探そうかな。

 

まあ、どちらにせよ雨が降っていると行く気がなくなるので梅雨が明けるのを待ちましょう。

今は忍耐の時ですな。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!