音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

めっちゃ体力無くなってた

どうも音無サノトです。

今日は比較的に体調が安定してきたので漫画を描こうと思ったのですが。。。

想定より体力が無くなっており、絵を描くのがキツイ!!

 

しかも、夜になると咳が酷くなってくる!!

朝、起きた時点では、「おっ治ったか?」って思うくらい落ち着いていたのですが、いま死にそうです笑

 

油断した。

病み上がりにやろうとしてはダメですね。

もういいだろってくらい休まないと。

 

土日は停止しておきます。

久しぶりに何も予定のない土日な気がします。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!