音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】散歩で創作が捗る

『兄妹』散歩

f:id:otonasisanoto:20200224220314j:image

気持ちいいよね。

 

どうも音無サノトです。

最近、運動不足を感じていたので散歩する様にしてます。

そして、そのまま外で漫画を描く。

今、流行りのリモートワークです。

茶店でカッコつけてネームやら原稿やらを描いてます。

めちゃくちゃ集中できます。

散歩すると血行の巡りが良くなり、脳が活性化すると聞いたことがありますが実感できました。

これは習慣にしていきたいと思います。

 

それにしても散歩が気持ちいい。

天気もいいですし、2月とは思えない暖かさです。

ジャケット着てると暑くなってくるくらい。

寒いのが苦手なんでありがたいです。

 

明日も散歩したいのですが雨らしい。。。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!