音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】洋楽好きだよ

『兄妹』 サングラス

f:id:otonasisanoto:20201221231844j:plain

ジョン・レノンのImagineをよく聞きます。名曲ですよね。

 

やっはろー。音無サノトです。

自分は洋楽が好きで色々なアーティストを聞きます。

その時の気分で決めているので、これだっていうアーティストはいないのですがビートルズをはじめ、NIRVANAGreen DayレッチリQueenなどが好きですな。

なんだろう。言葉はわからないけど聞いていて心地いいんですよね。

どこかで聞いたことがある、というところから入って色々と聞くようになりました。

60〜90年代らへんはかなり好きです。

最近だとアヴィーチーあたりかな。

まあ昔の曲を知っていると割と上の年代の人たちの会話のネタになるのも洋楽好きの強みですな。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!