音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】昭和の話が聞きたい

『兄妹』 1945年

f:id:otonasisanoto:20210108155754j:plain

時代を

 

どうも音無サノトです。

勝手なイメージですが1945年からはじまったものが今に繋がっている気がしてます。

だから1945年から2000年くらいまでの流れを見れば昭和から平成にかけての日本史を頭に入れることができ、今に至っている社会のあり方もわかるかもしれない。

素晴らしい。

どの年代の人にも話が通じるネタを手に入れるのはでかいですな。

今日からちょっとずつ知識をつけていく予定です。

なんか昭和の頃の話とか聞きたいなー。

こういうときフラッと飲みに行ければよかったんだけど、今のご時世じゃできませんからね。

おじさんの話。私は好きなんですけど。

コロナ収束したらおいら飲みに行くだ。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!