音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】外出がどんどん減っている

『兄妹』 とりま

f:id:otonasisanoto:20201105235139j:plain

ぶらぶらしてるとコンビニに引き寄せられる。

 

どうも音無サノトです。

なんか目的もなくフラッと出かけてみたいのですが、こんなご時世なので自粛。

すると、びっくりするくらい外に出る目的がなくなりました。

人間やろうと思えば家の中で大体のことができてしまうんだな。。。

というか自分がインドアなだけかもしれませんが。

一時期は外で漫画描いたりゲームしたりと、インドアなことをアウトドアでやることにハマっていたのですが、これからは寒くなるので多分、布団から動かない。

その根拠に布団の周りで全て済んでしまうことができてしまう環境が構築されてます。

なにか外に強制的に出る動機付けが欲しいところ。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!