音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】久々のライブの後に筋肉痛

『兄妹』 パスタ

f:id:otonasisanoto:20201102144543j:plain

料理できる妹とか欲しいな。

 

どうも音無サノトです。

昨日はCUEというコンテンツのライブに行ってきました。

こんなご時世ですからね。久々のライブは楽しかったです。

イベントごとがほとんどオンラインになってしまいましたらからね。

やっぱ生の感覚は楽しいなと改めて思いました。

 

まあ、それはいいんだけど。

 

その翌日の今日。

なぜか筋肉痛がすごい。

足が痛いです。 

どうやら運動しなさすぎて、ちょっと出かけただけで筋肉痛になった模様。

どんだけ体が軟弱になっているんだよ。

と自分に突っ込みたい。

オンラインで様々なことが済んでしまうこの時代。

布団から出なくてもなんとかなる状況が構築されつつあります。

つまり強制的に運動する必要がなくなる。

怠惰な自分にとってはちょっと問題かもです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!