音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

僕はいま頑張りたいと思っている

どうも音無サノトです。

ちょっと今日は自分のブログ運営を振り返ろうかなと。

 

普段は4コマ漫画を描いて雑談程度の文章を載せております。

そんなブログを始めて、漫画を載せるようになって1年半以上が経ちました。

投稿数は713記事。これを合わせれば714記事目になります。

 

最初の頃に比べれば、漫画のスキルもだいぶ上がったと思います。

 

始めて『兄妹』を掲載したブログ↓

www.otonasisanoto.com

 

まさか、この時の作品の続きを今も描いているとは。

 

そもそもブログを始めた理由が漫画制作のモチベ維持と作品を掲載できる場所の確保というのが理由です。

それで1年以上やり続けているのだからブログの目的は達成できています。

 

なので。

ちょっと次のステップアップを目指そうかなと。

新しい漫画制作を開始させ、さらにもっと多くの読者の目に触れられるようにブログとSNSを活用していこうかな。

詳細は毎日、描いている記事で詰めていこうと思います。

 

とにかく音無サノトは頑張ろうとしているよってことを伝えたくて書きました。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!