音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

ゲーム日和だった

どうも音無サノトです。

今日は雨が降っていて蒸し暑かったです。

世間的にもまだまだコロナは治る気配もないですし、相変わらず引きこもっています。

実は先週あたりから土曜日は思いっきり遊ぶ時間にしようかなと思って1日中ゲームをしてました。

 

PS4スパイダーマン

グラフィックと自由度の高い操作性がすごく楽しいです。

 

後半は疲れたのでアーシャのアトリエをやってました。

こういう幻想的な世界が好きです。

絵で描けるようになりたい。

 

いっぱい遊べば次のクリエイティブに繋がるでしょう!

楽しいという気持ちは死ぬまで大切にしたいものです。

明日はゲーム制作をやります。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!