音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】そこにある君の名は。

『兄妹』 レシート入れるアレ

f:id:otonasisanoto:20200612234000j:plain

普通だった。。。

 

どうも音無サノトです。

今日は久々に外食しに行きました。

本当に久々。

案外、人が結構いたので日常が戻りつつあるのかなと思います。

 

そこでたまたま気付いたんですが、レシート入れるときの透明のプラスチックのやつが無くなってました。

前から無かったのか、それともみんなが触るし消毒の手間もかかるからどかしたのか。

記憶が曖昧なところ。

 

ついでにアレの名前ってなんかあるのかなって思って調べたんですが、伝票入れってそのままでちょっとガッカリでした。

なんか日常にあるけど名前知らない奴に意外な名前ついてるパターンを期待したのですが。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!