音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

自分の漫画のPV動画を作ってみた

どうも音無サノトです。

iPadでの動画編集を兼ねて、いつも描いているWeb漫画の『兄妹』のPVを作ってみました。

今まで描いた作品を切り抜いて、いい感じに表示されるように編集しています。

ちなみにBGMもオリジナルですので、ぜひ見てください。

 


【オリジナルWeb漫画】『兄妹』PV

 

高校生の頃、自分の進路を考えたとき、漠然とPCとかで色々と作れる人になりたいなと思っていました。

それが少しずつ出来てきて楽しいです。

 

でも、動画は全てiPadで作っているので凄い時代になったものだなと思います。

 

今、小学生とかではタブレット端末で授業をやるという取り組みもあるみたいです。

こういうことをササッとできる若者が将来、増えてくるかもしれないですね。

そのとき彼らがどんな時代を作るか楽しみです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!