音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】マイペースに生きてるが。。。

『兄妹』 こどもの日

f:id:otonasisanoto:20200505231114j:image

マイペース妹。

 

どうも音無サノトです。

今日はこどもの日ですね。

まあだからと言って特にないですけど。。。

 

最近は漫画描いて、ゲームやって、動画配信しているだけの日々が続いています。

家にこもりっきりですがなんやかんや楽しいです。

 

ただね。眠い。

本当はもっと漫画を描きたいし、ゲーム制作とか楽器の練習とかもやりたいのですが、とにかく眠い。

クリエティブな作業をちょっとしただけで、なんであんなに眠くなるのだろうか。

 

まあ今日はiPadオーディオインターフェースを繋げて遊べたので、なんやかんやできているか。

4コマも続けてるし、まあいいか。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!