音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】怠惰メシ

『兄妹』 お茶づけ

f:id:otonasisanoto:20200506222443j:image

一人だとテキトーになりがち。

 

どうも音無サノトです。

思い出されるは独身暮らしのあの食生活。

コンビニで出来合いの物を買い、それで全てを済ませる。

私は自炊をしないという信念のもと冷蔵庫を買わないで、近くのコンビニともう一つあった弁当屋で食を全部完結していました。

 

コンビニ、弁当、コンビニ、弁当。。。

 

やばい食生活ですね。ほとんど同じ唐揚げ弁当ばかり食べていましたが、一人だと作るのどころか選ぶのも怠惰になりがち。

なんでしょうね〜。もう食えればなんでもいいやってなっていくあの堕落っぷりは。

 

今は実家で暮らしているので3食ありがたく食べています。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!