音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

何も思いつかない

どうも音無サノトです。

文章が思いつかない。。。

今日のネタが何にも思いつかないですね〜。

 

珍しい。

 

文章書くのは割と得意だと自負してたのですが、何書こうかな〜と考えてから思考停止してます。

 

漫画とかブログとか書いていると、書けないときって出てきます。

自分の場合は、眠たいとき。

この時は頭がぼーっとして何にも思いつかないです。

ちゃんと寝てるのですが、どうも寝すぎるのもよくない感じで。。。

今日は寝すぎてしまって、さらに眠いという状態です。

 

どうにかしないとな〜。

とか言ってるうちに書けましたね。

1日300文字を目安にしてるのでクリアです。

これくらいが自分にとってはちょうどいい。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!