音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

有馬記念とM-1を楽しんだ

どうも音無サノトです。

今日は競馬の一年を締め括る有馬記念が行われました。

気合を入れて予想しましたよ!

 

いつもの3倍で3000円賭けました。

今年最後の祭りですし笑

そして結果は。。。

ということで外れました。

アーモンドアイという馬は現役馬で最強と謳われて注目されていたのですが残念な結果に。

来年、頑張ろう。

 

気を取り直して、その後はM-1を見ました。

競馬中継と被っていた敗者復活戦の動画を確認して予選ファイナルを視聴。

 

順位予想のキャンペーンがやってたのでやってみました。

 

そして優勝したのがミルクボーイというコンビ!

初見だったんですけどコーンフレークとモナカのネタで爆笑しました。

今年のM-1はドラマも笑いも凄いな〜という印象です。

 

個人的にはぺこぱも面白かったんですけど決勝で1票も入らなかったので、そうか〜ってなりました。

 

有馬記念M-1が終わると個人的には今年も終わりだなってなるんですが、まだナナニジのライブやらコミケやらイベントがありました笑

 

残りはイベント消費で時間を使いそうです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!