音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】寝落ち増加症候群

『兄弟』微睡み

f:id:otonasisanoto:20191221200853j:image

幸せなのよ。

 

どうも音無サノトです。

最近、寝落ち率が高いです。

ゲームしていても絵を描いていても眠いときは寝ちゃいます。

まあ多分、布団に入っているからでしょうが笑

 

でも知らずに寝るのって凄く幸せです。

ウトウトしている時の空想が一番楽しいです。

そのときの世界を漫画で描いてみたいものですが起きたときには覚えていないという。。。

なんか、わからないけどワクワクした感覚だけが残っています。

その儚さがいいのかも。

 

問題は寝落ちすることで夜眠れなくなることですね。

ここコントロールできてないので生産性が下がってる気がします。

来年までには治したい。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!