音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

17時間睡眠

どうも音無サノトです。

昨日24時に寝て今日起きたのが17時!

・・・もうほぼ1日終わってるんですけどー

びっくりしました。

朝起きるのキツいなーと思って二度寝はしたんですが、こんなにも寝るとは。

よく考えたら昨日は2時間くらいしか寝てなかったので、昨日の分まで寝てしまった形に笑

 

まあいいか。

 

明日はクリスマスイブですね。

自分はナナニジのライブに行ってきます。

合間で漫画は描いているのですが、今年はここから怒涛のイベント消費が待ってるので描けない日が続きそうです。

 

もう来年の自分にぶん投げるか〜。

 

ちょっと色々と試行錯誤しつつ、環境を整えたり描き方を変えたりして時短に努めています。

来年はもっとたくさん描きたいので!

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!