音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

インプットの波は一旦終了

『兄妹』 下校

f:id:otonasisanoto:20220127212327p:plain

基本的に早く帰りたいですしね。

 

どうも音無サノトです。

ここしばらく、ずっと読書ばかりしてました。

人生でこんなに本を読んだのは久しぶりって感じです。

やっぱ読書習慣は身につけておかないと自分の視野が広がりません。

なので毎朝、ちゃんと本を読もう。。。

 

まあ、そういうことでインプットの波が終わったので再び創作活動を開始しようと思います。

漫画、イラスト、モデリングを中心に作れるだけ作っていこうかと。

ただ、今までよりもクオリティを上げたいと考えているので、ちゃんと設計の段階から色々と試行錯誤しています。

多分このまま続ければ、それなりのものを作れるようになれる気がする。

気がしただけになるかもですが、気がするって結構大事です。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!