音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

戦法はイラストとモデリングをどんどんやる作戦

『兄妹』 点字ブロック

f:id:otonasisanoto:20220120210515p:plain

リュックで背負うタイプは開発されているらしいです。

あの上を目を瞑って歩いたのですが、なかなか怖かったです。

 

どうも音無サノトです。

イラストとモデリングばかりやっている日々。

何となくですがProcreateとBlenderを極めれば、今やりたいことがだいぶできるようになると思ってます。

f:id:otonasisanoto:20220121233112p:plain

とイラストはここまできました。

キャラクターは髪と肌と目の塗り方を一旦は極めたい。

そうすればだいぶ作画できるようになると思ってます。

後はBlenderで背景を構築して描ければ・・・

美少女と背景ができるようになる。

そうすれば描きたいテーマは基本的に描けるようになるはず。

という作戦で1月は行こうと思ってます。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!