音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】色んなもの作れるようになりたいのよ

『兄妹』 紙飛行機

f:id:otonasisanoto:20210211205814j:plain

飛ばなかっただと・・・

 

どうも音無サノトです。

子供の頃は工作ばかりしてました。

特にワクワクさんというNHKの番組の真似ばかりしていたような。

後はレゴやら自作のカードゲームやら。

その頃から自分は作ることがつくづく好きなんだな〜って思います。

大学時代にはゲーム作ってたし今は漫画描いているし。

将来的にはこの世にあるものほぼ作れるようになりたいですな。

溶接と電子回路を勉強すれば色んなもの作れる気がするのですが。

ああ、でも自分が作りたいのは工学系です。

料理とか裁縫とかは絶望的にできないので。

工学系極める男子を目指したい。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!