音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】無意識で帰る

『兄妹』 帰路

f:id:otonasisanoto:20210708185217j:plain

疲れている時の帰り道ってこうなりがちです。 

 

どうも音無サノトです。

毎日やっていることって人間は無意識のうちにできるようになるんですね。

学生時代の登下校の時によく思いました。

 

別のことに気を取られて頭の中で思考を巡らせていると、いつの間にか目的地についている。

一瞬、怖くなります。

俺、ちゃんと信号守ったよね? と疑います。

 

疲れている時なんか何も考えてないのに家に着いたりしますからね。

 

あまりよろしくない状態ですけど、ちゃんと省エネして自分を使っているのだから人間というのはよくできてるなと思います。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!