音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】この前気づいたこと

『兄妹』 気づき

f:id:otonasisanoto:20210705192141j:plain

最近になって知った20代後半の男が私です。 

 

どうも音無サノトです。

体育の日って無くなっていたのか。

いや名前が変わっただけですが。

 

祝日をあまり気にしてなかったので全く気づかなかったです。

ついこの前、たまたまテレビでやっているのを見て知りました。

 

なんか今年は東京オリンピックがあるから変則でスポーツの日が移動するとのこと。

そんなことできるんですね。

法律とかの話があんまり詳しくは知りませんし、ようわからんとですがなんかそういうことになっているらしいです。

ぼーっと生きていると世の中は知らんうちに変わっているのですな。。。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!