音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

色々と進めたような進んでないような

『兄妹』 難読

f:id:otonasisanoto:20220106221108p:plain

十一月二十九日がつれづれと読むのはにわかに信じ難いです。

京アニには五月七日(つゆり)さんがいましたな〜。

調べると結構、色々と出てきます。

 

どうも音無サノトです。

今日は次の読み切りのキャラデザをしたり、背景に使う城のモデリングに着手したり、それに加えてネームを練り直しつつ、色々と調べたり。

たくさんやったように感じますが何も進んでない気もします。

 

とにかくインプットを多めにイメージを固めていくのがいい。

それを圧倒的な量をこなしたいのですが、まだまだですな。

 

とりあえず残り二日でキャラデザとモデリングは終わらせたい。

ある程度の素材を集め終わって日曜日からは原稿の作業に入れるのが理想です。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!