音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】

『兄妹』 結婚

f:id:otonasisanoto:20211015220919j:plain

もう自分が結婚しててもいい歳なのが驚きです。

 

どうも音無サノトです。

計算上、両親が自分を産んだ時と同じ歳になりました。

結婚どころか彼女もいないし、今後できる予定もないし、既にもう諦めている訳ですが、順調に歳は重ねているのですな。

「どんな人と結婚したい?」と聞かれても全く何もイメージできないので、自分にとっての結婚は現実味のないこととなっております。

なんか今の時代はしない人も多いみたいですしね。

少子化を加速させてしまったすいませんって感じです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!