音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】前のネタを忘れてる

『兄妹』 ビーチサンダル

f:id:otonasisanoto:20211001204159j:plain

子供の頃に皮むけて痛かったです。

 

どうも音無サノトです。

台風がすごい1日でしたね〜。

そんな日に全く逆のネタを使ったわけなのですが・・・。

なんかこのネタ、前にも描いたような気がしなくもない。

実はちょいちょい昔のネタを忘れてもう1回同じことを描いてしまうことがあるんですよね・・・。

自分の作品を読み返した時に気づきました。

自分で描いていて覚えてない笑。

 

どんどん次の作品を描きたいという気持ちが強くて前の作品の記憶がどこかにいってしまいます。

まあ、いいか。

 

今もこの4コマ以外の作品を描いていて、そっちに頭を取られおります。

片手間だけど、だからこそ続けられている気がしなくもないです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!