音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】流れを理解できると物事は面白い

『兄妹』 道案内

f:id:otonasisanoto:20210929204758j:plain

プログラミングはアルゴリズムさえ思いつけば誰でもできると思ってます。

 

どうも音無サノトです。

ゲームやらアプリやらがどういう処理をして成り立っているのかを考えるのが好きです。

その構造を理解できると自分でも作れる気がしますからね〜。

 

どういう流れで物事が成り立っているのか。

それを理解できた時、自分は本質に辿り着いたな〜って気持ちになります。

なんかこう、頭の使い方というか考え方が根本的に変わるような。

その感覚が好きです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!