音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】今描いてる漫画、いつ終わるんだろう

『兄妹』ゴミ箱

f:id:otonasisanoto:20200319164937j:image

次回、妹の場合。乞うご期待しないでください。

 

どうも音無サノトです。

全く意識していませんでしたが、漫画を描き始めて1年が経ちました。

去年の2月に開始したのでとっくに過ぎてます。

 

もともと今描いてる『兄妹』という漫画は練習用に始めた作品で、ここまで続ける気がなかったです。

いつの間にか生活習慣の一部になってましたね。

 

ふと、この漫画の終わりってなんだろうと思いました。

特に決めているわけでもないので。

 

まあ、ただ特別クライマックス的な話にもするつもりないので、なんとなくで終わると思います。

消化してないネタがまだ沢山あるので当分は続くと思いますが。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!