音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】両手を動かすって難しいよね

『兄妹』 お手玉

f:id:otonasisanoto:20200326232219j:image

自分は二つでもまともにできないです。

 

どうも音無サノトです。

お手玉って難しくないですか?

3つで出来る人、どうやっているんだろうと思います。

 

最近、動画を配信しながら絵を描いていて、リスナーの方のコメントにも反応しているので「器用ですね」とよく言われるのですがジャンルによりますね。

なんか体を動かす系はあまり同時にできない気がします。

 

ああ、でも右手と左手で別々の動きをやる、とかいうのは割とできますね。。。

なんか脳トレになるとかテレビでやっていて挑戦したらできました。

 

じゃあ、自分はお手玉だけが苦手なのか?

あれだけは本当に出来る気がしないです。

謎だ。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!