音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】もう若くないという感覚

『兄妹』 若人

f:id:otonasisanoto:20200325155149j:image

あと何年で自分は若人じゃなくなるのだろうか。

 

どうも音無サノトです。

散歩をしていると時々、集団でランニングをしている学生を見かけます。

おお、青春を謳歌しているな、頑張れ若者よ。

と思うのですが、よく考えたら世間的にみたら自分も若者でした。

そんなことを思う25歳の今日この頃です。

 

なんでしょうね。

もう結構、歳いっている感じがするのですが、まだ25歳ですか。。。

そろそろ老後のことでも考えようかと思い始めている自分がいます。

これくらいの歳だと夢に向かってキラキラしているような感じがしますが、なんでしょうね〜。

もう若くないなと感じちゃいます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!