音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】くだらないのがいいのよ

『兄妹』 バラエティ

f:id:otonasisanoto:20200228225500j:image

お笑い番組は好きです。

 

どうも音無サノトです。

バラエティ番組ってくだらないですよね。

でも、そのくだらないのがいい。

 

なんか、バラエティ番組を見てる時はこう肩の力を抜ける時間って気がします。

何も考えなくていいですからね。

 

じっとしていて、何も考えるなって言われても考え込んでしまうのが人間。

もう、ぼーっと見てられるバラエティで息抜きが一番休めてる気がします。

 

ただ、ついつい見過ぎで、別のことをやる時間が無くなるとダメですね。

漫画描くとか、漫画描くとか、漫画描くとか、やる時間なくなります。

 

何事もほどほど。

それでもくだらなく生きたい。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!